お孫ちゃんの

クリスマスプレゼントを買いに行ってきた照れ


お嫁ちゃんと打ち合わせをして

シルバニアファミリーがいいと言う話になって


シルバニアファミリーは知ってるけど

何がどうなのか何もわからないので

色々見たけど

見れば見るほどわからないから

アピタのおもちゃ屋さんに行ってきた照れ







種類も豊富だし

ここで買うことに決まり照れ


値段もかなりするのよね


赤い屋根の大きなお家と家具セットと

ヤギさんのファミリーセット

家具セットにリスさんがついてたから

1人じゃかわいそうだから

リスの赤ちゃんも買ってみた照れ


喜んでくれるかなぁ

お孫ちゃん


まぁその前に泣かれるかもしれないけどね

まぁしゃあないさキョロキョロ

いつものことだからねキョロキョロ


来週お孫ちゃんに会いに行ってきまぁーす爆笑




さてさてと

今週はやっとジミンちゃんの写真集が届いたよウインク




はぁ…ため息が出るよ

色気あるよねおねがい

かっこいいおねがい


グゥちゃんの写真集もよかったけど

ジミンちゃんもジミンワールド満載おねがい


注文が2次予約だったから遅くなっちゃったけど


テテしゃんの写真集は無事

1次予約で購入いたしましたおねがい







写真はお借りしました


英国紳士をイメージした写真集らしいです

23日が楽しみ〜ラブ

あたしのクリスマスプレゼントになるねラブ

テテしゃんの誕生日が12月30日だから

配達が30日かと思ってたけど

やっぱり年末だから1週間早い23日に

なったんだろうね

楽しみだなぁラブ


12月はやっぱり忙しいね

そう言ってる間にお正月になるんだよねキョロキョロ


今平日の仕事帰りにカーブスに行くようになって

1週間がめっちゃ早く過ぎる

夜が悲しいぐらい早く過ぎて泣きたくなる笑い泣き

仕事終わっでカーブス行って

気がつくともう21時笑い泣き

あれまあれまと時間が過ぎて行く


若い頃って夜が長かったような気がする

仕事終わってからも遊びに行って

ワイワイ騒いで

余裕で動いてたよね


歳取ったら全然違う

感覚が違ってきたんだろうね笑い泣き


でも昔は昔

今は今ですっごく楽しくしてる照れ

やることは少なくなったけど

充実した生活を送れてるかな照れ


だからだよーね

太ってしまったのは笑い泣き

ストレスが今ないかな

好きなことして好きなもの食べて

だからだよねー


ダイエットは続くー


????????????

果たしてダイエットしてるのか??


笑える〜






では…またね〜