んもぉー腹が立つーヤ◯ト運輸プンプン


ポチっとしたBTSグッズよ

必ず受け取れるようにと日にちと時間指定して

お風呂にもトイレにも行かずに待ってたさプンプン


そしたらよ

LINEがなる訳よ



いましたけど?

不在票見て電話しようとしてポスト見たけど

不在票も入ってないのよプンプン


だからLINEで指定の手続きしたんだけどね


次の朝

隣の方が不在票持ってきてくれてね


隣の方があたしと同じ苗字なのよ


間違えたみたい

でもよ

でもよ

番地が違うじゃない

住所は違うじゃない

配達のプロさんよー何見て配達してる?


不在票見て配達員直通の電話にかけたけど

出ないのプンプン

知ーらない

また間違えて配達しないでよプンプン


と思ってたら指定時間ギリギリにピンポン


文句言うつもりで出たわよ

そしたら住所確認もして名前も確認する

丁寧な配達員さんキョロキョロ

聞くと昨日とは違う人らしい

でも言うだけは言ったわよ

「昨日は待ってた」

「番地が違うから気をつけて」

「昨日の人に伝えて」と


もうホントにイライラさせるわよねプンプン

あたしにしたら楽しみにしてたんだから


そんなんで届いたのがこれ下矢印



あははは爆笑爆笑爆笑爆笑

ケーキ缶

こんなんでもあたしは楽しみに待ってたのよ

からだに悪そうな色してますけどキョロキョロ

冷凍だからコンプリートしたかったけど

色々考えてマンネラインだけにしました照れ


土曜日はインフルエンザの予防接種

コロナワクチンがあったから

ビビリが強くて怖かったけど

痛いだけキョロキョロ

痛みもコロナワクチンに比べたら

全然痛くないね

こんなもんだったけ?

毎年打ってるけど

下手なとこで打つとかさぶたになったりね

今年は信用できる病院で打ったんで平気です照れ


コロナもインフルエンザも怖いからキョロキョロキョロキョロキョロキョロ




さてさてと

会社が有限会社から株式会社になったけど

まだ看板は有限会社のまま

ゴム印だとか封筒だとか

細かい備品は全て交換しましたキョロキョロ


すっごい大きな箱が配達されて

ちょうど社長がいたから

「え?何?何?」って社長も不思議に思ってて

開けたら

キラキラキラキラ胡蝶蘭キラキラキラキラ

2つも届いて

「あれ?めでたいのか?」って思ったりキョロキョロ



優雅だよねー

お花の中でも優雅で凛としてる照れ


ただ株式になっただけで

何も変わってないから

あたし達は「え?胡蝶蘭?」って感じキョロキョロ


社長は嬉しそうだったけどキョロキョロ


でも皆んな現場から帰ってくると

胡蝶蘭に気がついて

「あ!胡蝶蘭じゃん!」

「立派だねー」って声がする

存在感はあるからねー照れ


はい

ってなことであたし達事務員の仕事増えました笑い泣き

2週間に一度の水やり

1週間に1-2度の蕾の霧吹き


素人だからさ

順番に花が落ちて全部なくなる

胡蝶蘭の難しさキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

社長がボソっと

「上手な人は来年も花咲かすんだよね」


あたし達に期待しないでくださいーアセアセアセアセアセアセ


そんなんで週末が終わったんだけどね

胡蝶蘭で癒されたと思ったら

ヤマトでイライラさせられるし

まぁなんとか平穏な日曜日を過ごしてるよキョロキョロ


ユニクロのヒートテックの靴下があったかいの

12月8日まで安いから買ってこよっかな

今ある靴下捨ててもいいぐらい

この靴下気に入りました照れ