11月26日土曜日

ブルーインパルスが小牧基地から

愛知県上空を飛ぶとニュースで流れた照れ


名古屋城周辺で編隊飛行をすると聞いて

行って見たいと思った照れ


でも土曜日はカーブスには行きたい

名古屋城上空に13時43分だから

全然間に合うでしょ照れ




甘くみてたわえーん

名古屋城周辺に近づくと車と人が増えてきた


まぁすごい渋滞ですわ


人の多さに気持ち悪くなって

ブルーインパルス諦めましたわ笑い泣き


停まれないし駐車場も空いてない


はい

さようなら〜

あたしが甘く見てました笑い泣き


諦めた途端お腹がめっちゃすいてきて

近くのイオンに飛び込んだよ


お昼時だったんで混んでるかと思ったら

案外空いてる

お昼は軽く済ませたかったんで

「コメダ珈琲店」に照れ


そこで窓側の席に案内されて


ブラックサンデーシロノワールを食べながら

ボーっと外を眺めてたんよ!


そしたら


目の前にブルーインパルスの6基の

フォーメーション飛行が!!


これはお借りした写真です

でもまさにこれが目の前を飛行してったんよ


「きゃ〜ぁ〜!!

と思わず声が出てしまったよ


諦めてたのに見られた!!

アクロバット飛行はあまり見られなかったけど



円描いてるのわかります?

あっという間に飛行してくるから

カメラが間に合わなかったキョロキョロ


これはかろうじて1基が撮れた


いや

マジで運が良かった照れ

窓側の席に案内されなかったら

見ることはできなかったよ照れ


今度はちゃんと見たいなぁ


でもかっこよかったー爆笑爆笑爆笑


イオンではブラックフライデーをやってたし

クリスマスモードだったかな


せっかく来たんだからぶらぶらしてみた

そこで見つけたのがこれ下矢印



うさぎのバッグ

ちょっとお高かったんだけど

一目惚れしてしまいまして〜

買ってしまいましたキョロキョロ

後ろにもポケットがついてるし

中にもポケットがついてて

細かいものはそこに入れられるかな照れ


これファスナーなんだけど

にんじんになってるの🥕

めっちゃ可愛い〜〜ラブラブ

この冬お気に入りの一つになることでしょう爆笑


さてと

クリスピークリームドーナツ




期間限定に弱いてへぺろ
思わず買ってしまった

食べるよね〜キョロキョロ
あたしのおデブは甘いものが原因かと…



そして
家に帰ると届いてたもの

これ

買うかどうか悩んでたんだよねー



はい

BTSのDVDですグラサン




ランダムカードはグゥちゃんでしたおねがい


何故かこれ買うのを躊躇してたんだけど

やっぱり買って正解照れ

出るものは買うよ

やっぱり買う照れ照れ照れ


やっぱりあたしはBTSが大好きなんラブラブ


ジミンちゃんの写真集がまだ届かないけど

届くのだろうかキョロキョロ

グクの写真集が頼んでもないのに

2冊目が届いたんだよね

問い合わせしてるんだけど返事が来ないキョロキョロ

まさかジミンちゃんとグゥちゃん間違えてる?

まさかだよねキョロキョロ


無事に届くことを祈りますおねがい




では…またね