ついに…

兵役決まってしまいましたねえーん


わかってはいたけど

いざとなると悲しいかな

釜山コンサートの後だから

余計に悲しかったなーえーんえーんえーん


テテもジミンちゃんもグゥちゃんも

皆んな順番に行ってしまうんだね


でもっ

でもっ

2025年には7人揃うって

2022年も10月末だし

すぐに2025年来そうじゃない照れ


それまで待つプンプンプンプンプンプン

絶対待つ

たくましくなって戻ってきてねー照れ



さてさてと


コロナも少し落ち着くなか

Hちゃんのシフト勤務とあたしの休日が合ったんで

Mちゃんもお誘いして

久しぶりに3人でランチしました

40年来の同級生のお付き合い



Mちゃんちの近くのお店



前菜のサラダと茄子の味噌ソースと

かぼちゃの生ハム巻き



なんかややこしい名前ついてたけど

蟹のパスタですわ

これで2人分


食べたら蟹🦀

蟹🦀なのキラキラ

美味しかったよー

美味しかったけどーマスクが蟹の香り🦀

すぐ変えたーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


還暦前のお年頃で悩みは一緒

あーでもないこーでもない

クラス会の話も出て…

そうだったね

幹事だったね…あたし達

来年は還暦だから絶対クラス会やろうと

話してきたよ照れ


Hちゃんはランチ食べて帰っちゃったけど

あたしはそのままMちゃんちに寄ってきた


Mちゃんちはとてもいい香りがして

おしゃれなお部屋だったおねがい


手作りケーキをご馳走になりました



パウンドケーキ照れ

甘さ控えめで美味しかった


最近彼氏とご飯を食べてるみたいで

料理頑張ってるんだって言ってた照れ

Mちゃんはいつもキラキラしてるの

昔から美人さんで頭もいい優等生

何故あたしと付き合ってくれるんだろうと

不思議でならんのだよキョロキョロ


あたしもBTSにときめいてますよおねがい

キラキラしてないかいおねがい

無理かー



ごめんなさい

今日はこの辺で失礼しますね





では…またね