半年ぐらいかなぁ


そんなもんぐらいぶりに整体に行ってきたんだけど


ガッチガチになってる身体


いれることができずストレッチ程度に

なってしまったキョロキョロ


でも相当痛かったよ笑い泣き


元々硬いのよね…鉄板みたい

「指が入ってかん」って言われるアセアセ

硬いからくすぐったいんだよね

変に力が入ってしまうんだよアセアセ


「寝る前にストレッチするといいけど」

いや

もう横になったら寝てますわキョロキョロ


次回は早目にって言われました


勤務先の近くだから

仕事帰りに寄ってこようかと思って

平日に予約してきた照れ


1ヶ月に1回は行きたいんだけどね




さてさてと

iPhone14の予約も始まりましたね


写真はお借りしてます


今あたしが使ってるのが

iPhone11のProMax


そして今年の4月にSoftBankからUQに変更

その時に20000ポイントをいただいた爆笑


そしてiPhone11の具合が悪くなってきて

充電する時

通話する時に携帯が熱くなるショボーン


名古屋弁で言うとチンチンになってるアセアセ

文字にすると恥ずかしいけど

ホントに言うんだよ爆笑チンチンってアセアセ


怖いから携帯変えようと思って


今UQだけどワイモバイルにしたいんだよね


SoftBankに行ってきた照れ


まずは48回払いになってる分割払いの話

24回残して機種変更すれば

残りの24回はチャラになるって聞いてるけど

ホントにチャラになるの?

「なります」爆笑爆笑爆笑


では機種変更します

ワイモバイルに変更したいんだけど?

「今キャンペーン中で

 20000円キャッシュバックです」


やった爆笑爆笑爆笑

また20000円だっ!

じゃあ何にしようかと話になって


やっぱりパープルがいいなぁ



BTSのカラーだからおねがいおねがいおねがい


そうするとiPhone14ですねって

だけど円安でめっちゃ高いよねー

悩むわー

画面は今の大きさを維持したい

お昼に動画が見たいから

iPhone14のProMaxしかないキョロキョロ

一番小さい128GBにした


だけど重くなったみたいだね

今でも耳に当てての長電話はつらい

変な話携帯を長く持ってると

手の指が痺れてくる


なのにまた重くなったらしい

どうすんべか

指の筋肉体操しないかんか?



そしてこれも48回払いの24回はチャラになる


もう最後にしたいよね

と思いながらもiPhone14予約してまった


今度こそ長持ちしてほしいな


そんでだ

今までデータの移行は長男がやってくれてた

だけど今では全く長男と連絡もない状態

SoftBankの人に聞いたら

簡単にできますよと言われたけど

できるかなぁ

やれるかなぁ

それが一番の心配キョロキョロキョロキョロキョロキョロ


頑張ってみるしかないキョロキョロ

できなきゃお金払ってやってもらうしかない

はい

頑張ります



あとは早く届くことを願います照れ





では…またね