コロナ…きましたねガーン

愛知県1万超えちゃいましたよガーン


会社の取引先でもコロナ

なので今週はカーブスお休みしましたキョロキョロ

エアコンかけてドア開けて換気してても

やっぱり密だし

マスクかけてても心配だから


カーブスから連絡あったけど

怖くて行けませんって断ったキョロキョロ



この暑さでエアコンかけすぎたのか

あたしの車

アクセル踏んでも走らなくなったアセアセ

エアコン切っても走らないアセアセ


車屋さんに連絡して

見てもらうことになったんだよ


だけどね

車屋さんに連絡してから

?走りがいい??

?

車屋さんに乗ってみてもらったけど

異常ないですねって


まずは1週間預かりますって

様子見させてくださいって


あたしの車

あたしに似て天の邪鬼なのかしら

ちゃんとなおしてもらってきてよアセアセ


代車で来たアクアちゃん


新型のアクアちゃん


なぁーんて可愛いの爆笑

このまん丸なフォルム好きだなぁ

ガソリン車しか乗ったことないから

ハイブリッド車って静かねー照れ

エンジンかかった?って感じ

今度買うならアクア?ヴィッツ?って感じかなぁ

でも

もうそんな遠出しないもんね

結局は軽自動車でいっかーってなるのかな


1週間はアクア乗りまぁーす照れ照れ照れ



あとね


このトマト知ってます!?

いただきものなんですけどね

「高級なトマト」って認識


佐藤錦かと思うぐらい綺麗に並んだトマト

これは自分では買えないなぁアセアセ

糖度12

書いてあるけど高級なメロンに匹敵する甘さ


どうなのー

トマトの甘いのってどうなのー

と思いながら食べましたわよ爆笑


何これー!!

トマトの甘さじゃない!!

フルーツトマトって言うけど

マジでフルーツ!!

甘くて美味しいの爆笑

ちゃんとトマトの味もする爆笑


めっちゃ感動したトマトー爆笑爆笑爆笑


ありがたやー

貴重な体験させてもらいましたー爆笑



なんでだろー

また食べ物の話になってしまうなー!?

我が家のポストに入ってたチラシ

行くしかないでしょー

あれもこれも買いたいけど

冷凍庫がいっぱいなんだよーアセアセアセアセアセアセ

なのでおむすびケーキとチーズケーキだけ購入

あたしにしたら「だけ」よニヤリ


おむすびケーキは大阪発祥なんだね

東京の方面かと思ったよ

なんでも大阪ですの

東京ですのって名古屋飛ばしは

日常茶飯事だもんねダッシュ


これも冷蔵解凍して食べまぁーす爆笑爆笑爆笑


ダイエットやらはどこ行ったやら笑い泣き


たばこやめられたから

意志は固い方だと思うんだけど

何故だか

どうしてか

ダイエットに関しては意志がないアセアセ

増え続ける体重をどうにかせねばと思うんだけど

甘いものへの意識は止まらない


昔のあたしを知ってる人は

ダイエットなんて関係ないでしょって言うけど

ごめん

すまない

期待裏切ってるわー

あんなにガリガリだったあたしだけど

今ぷよぷよよアセアセアセアセアセアセ

ごめん言い過ぎた

ぶよぶよの間違い

体型は母に似てくるんでしょうかねアセアセ


カーブスも休んでしまったし

やばいねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ






では…またね