今日は楽しみにしてた物が

手に入りましたー爆笑



速乾ドライヤー照れ

早く乾く上にツヤ髪になるっつードライヤー照れ



今月はあたしの誕生日月

自分へのご褒美で買っちゃいましたー

ドライヤーでこの値段⁉️と思ったけど

夏のドライヤーは暑いし

髪の量が多めのあたしには

ドライヤーをかけてる時間が長いのよねキョロキョロ

夏は地獄よね笑い泣き


時短になるならばと


さっき手に入ったんでまだ使ってないんだけど


おすすめドライヤーらしい照れ


なんかよくわからないけど

髪の毛にはいい事が書いてある照れ


このドライヤーがいいならば

ヘアーアイロンもよかろうと

ヘアーアイロンも買ってしまったよキョロキョロ


このアイロンは秒で温度が上がるんだよ

待たなくてもいい


行きつけの美容院で購入しましたけど

割引きしてくれましたよ

期間限定の割引に弱いキョロキョロ

じゃないと買えないわねキョロキョロ


今日の入浴後が楽しみ〜ルンルン


今週の水曜日があたしの誕生日

なので自分でケーキ買ってきたわさキョロキョロ


ここのケーキ屋さんは迷うの〜



美味しそうなんだもん爆笑爆笑爆笑

全部食べたい

んなことはできないから



チョコレートの帽子を被ったケーキにしたよ


どうやって食べる⁉️

悩みながら食べました

口のまわりチョコだらけになりましたけど


お外ではこのケーキどうして食べましょうキョロキョロ


でも美味しかったです爆笑爆笑爆笑


ダイエットはどこにいったのやら


まだ諦めてないわよてへぺろ



今週59歳になるんだけど

1月に亡くなった父に

「じぃちゃん

 あたしの還暦のお祝いしてよ」って

そう言ってたのに

還暦になる前に亡くなってしまったえーん


何度も言うけど

2年の間に父と母が亡くなって

まだ受け入れることができないのね


まだどこかで生きてるんしゃないかとか

馬鹿なこと考えたりするえーん


相談相手がいないんだよね

母にあれもこれも相談したい

母ならどうするんだろう

母の意見が聞きたいえーん


姿も何もないけど

この家にいれば父と母の面影ばかり

ふと「じぃちゃん」「ばぁちゃん」って

声かけたくなるよ

今は仏壇がここにあるから

仏壇に向かって話をしてるけど

返事はないからねショボーン


弟が仏壇を引き継ぐんだよね

近いうちには引き取ると思うんだけど


母は弟が一番だったんで

母は喜ぶのかな


仏壇問題はこれから話し合いになりますね


さてと

今週はいい誕生日になることを願います

頑張れーあたし爆笑爆笑爆笑





では…またね