五月病なのかなぁ


仕事に行く気がしないキョロキョロ


もちろん仕事に行っても


やる気が起きないキョロキョロ


だら〜んと毎日が過ぎてくよキョロキョロ


噂では8月に倒産するって言われてるから


あと3ヶ月?


3ヶ月で仕事なくなってしまうんだーキョロキョロ


そんな危機感もなく


だらだら過ごしてしまう


ホントに倒産するのかな


危機感感じてないのは失業保険が出るからね


ただ今後この歳になって


正社員として雇われることはないわね


それ考えると今のとこで


働けることに感謝しなくちゃいけないのだろうが


まだそこまでの気持ちはないキョロキョロ


もうやる気がないのだから


会社がどうなろうが知ったこっちゃないキョロキョロ


社長は相変わらず女のケツばかり追ってます


社内のことなんてどうでもいい感じ


こんなんだから社員だってやる気なくすよねキョロキョロ


みんな辞めちゃったのもあるし


9人いたのに今5人


そのうち2人は4月に入社した人


何人辞めたかってことよ


社長は言う

「代わりは何人もいる」


その考え方辞めた方がいいですよープンプンプンプンプンプン





さてさてと


16時間ダイエットも続いておりますけど


12時まで固形物が食べられないのは


ちょっと苦痛えーん


仕事の時はなんとか越えられるけど


休日よ

問題なのは…えーん


お腹がすくのよねー


誘惑に負けそうになるけど我慢!

きついけど我慢!


16時間ダイエットは長期戦だと聞いたから


長く続けなくてはねキョロキョロ


朝食べないのは楽だから続けられると思う


16時間ダイエット始める前は


無理やり何か食べてたの


それがなくなったからストレスは感じてないな


あたしの計画では


会社が倒産します↓

無職になります↓

カーブスに毎日通います↓

新陳代謝がよくなります↓

筋肉もつきます↓

体重が減ります↓

去年の服が着られます↓

経済的に助かります


これがうまくいけばダイエット成功?するかもチュー


こんなにうまくいけば

誰もがやるわね笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






これが届いた




カードはナムさんだったー





まだ中見てないからどんなんかわからないけど

可愛いには違いないから照れ


ただね…ブルーレイとDVDを買ったはずなんだよ


でも届いたのはDVDだけ


んーどうしたもんだろう


問い合わせてみたけどまだ返信がないの





あとは

ファミマで箱買いしました



全員揃えたいよね

やっぱり…


だから箱買いしちゃう




揃いましたおねがい


満足です照れ


可愛いです照れ


お腹いっぱいです照れ


でもこの子達頭が重くて自立できないの


キーホルダーだからなのかな


両面テープとか使って自立させよっかな


うまくできたらまたお見せします口笛




突然夏が来ちゃって

からだもびっくりしてますよね


皆さんのおからだ大丈夫ですか

車よー

車の中が特に暑いびっくり


これから梅雨に入り

じめじめした天気が続くと思います


何かスッキリしたいですね照れ


でもだらだらと過ごしてしまうあたしです


来週は次男の家に行ってきます

結局次男から連絡はなく

お嫁ちゃんからしてくれました照れ

今後はお嫁ちゃんに伺おうと思います照れ





では…またね