カーブスまだ続いております爆笑


あたしも三日坊主で終わるかと思ってたけど

案外楽しいのよねキョロキョロ


誰も知ってる人もいないから

自分のペースでできるしね照れ


そんなカーブスで

「タンパク質講座」って言うのがあったのよ


とにかくダイエットにはタンパク質が必要

それにはプロテインを摂ることだと


まぁね

わかってましたよ

先週行った時にプロテインが入った

段ボールが山積みになってたんで

何かあるなとは思ってた


まさにそのプロテインの試飲でした


思ってたより飲みやすかったかな

16時間ダイエット中だし

朝飲むのにいいかなと思い買ってみた


いろいろ試飲してみて

ブルーベリー味が一番飲みやすかったかな


あたしは肉類が苦手だから

ホントは1日3回飲んだ方がいいみたい


でも運動も週一のカーブスだけだし

どうなんかしらねキョロキョロ


毎日行きたいカーブスに爆笑爆笑爆笑




正月以来会ってないお孫ちゃん

誕生日が1月なんだけど

じぃちゃんのこともあって

お祝いもしてなかったんですショボーン


何がいいのかわからず

トイザらスに見に行って買ってきてあるんだよね


いつ行ったらいいのかお伺いしても

返事が返ってこないタラー


これはどうしたもんだろう


忘れてるのか

都合がつかないのか

はたまた

来てほしくないのか


ばぁばは悩みますね




そんなんで

また目に入って買ってしまった物



写真集照れ

まだしっかり見てないけど

これも感動物です


こんなポスターがついてた



好きすぎて夢にまで出てきて

グゥちゃんが握手してくれて

きゃあぁーって言った途端目が覚めたチュー

きゃあぁーって言った顔で目が覚めたチュー


なんでテテじゃなかったんだろう

一番テテの夢見たいのに

いつもテテは眺めてるだけの夢なんだよ

オーラなのかな


あとだいぶん前に買ったこれ



そろそろ使わないとな

と思い使い始めたKUNDALのシャンプーと

トリートメント


これがくせ毛のあたしに合うのかなぁ


なかなかいい感じなのよ

サラッとしてる

だから寝癖もあまりつかなくて

朝が楽になったんだよね照れ

前回紹介した髪質改善のおかげもあるけど


今までは美容院のシャンプーで

トリートメントとかはなくて

オールインワンで楽だったんだけどね


KUNDAL使ってみたら

思いの外サラッとして使いやすかったんだよね


追加注文しました爆笑


マンネラインをそろえてみた爆笑


しばらくはシャンプーには

困らないかな


さてと

息子からは連絡ないし

不貞腐れますかねキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

来週には連絡あるといいなぁ




では…またね