秋ですか? | AMAn タカハシ ケイ

AMAn タカハシ ケイ

主に仕事のことを書いてます♪
ちょいちょいプライベートもね(´∇`)

仙台富沢美容室AMAn(アマン)
タカハシケイのゆったりブログ











皆さん、おはようございます!!












今日の仙台は晴れガーベラ

でも、気候はすっかり秋ですなぁイチョウ









日中と朝晩の気温差はなくなってきたけど

そのぶん秋に近づいたってことですねチュー









仙台の秋といえばやっぱ芋煮




暖まりますなぁラブラブ









それでは今日も1日頑張りMAXちゅー




#仙台 #富沢 #美容室 #美容師 #AMAn
#アマン #タカハシケイ #芋煮