高橋圭のゆったりブログ春 | AMAn タカハシ ケイ

AMAn タカハシ ケイ

主に仕事のことを書いてます♪
ちょいちょいプライベートもね(´∇`)

お初なパーマ♪

なんでもそうですけど

初めてのものってドキドキしますよね?









例えば。。。

初恋とか("⌒∇⌒")







すみません。

純情ぶりました(>_<)







今回のお客様は

人生初のパーマスタイル









失敗すればパーマ嫌いに

なるかもしれないので

僕はがんばりーの

お客様はドキドキーの(*≧∀≦*)









最後はガースー(金髪)と

笑顔のショットだから

OKでしょ(*^▽^)/★*☆♪






いつまでたっても

何年やっても

ドキドキ、ワクワクする仕事

やっぱ美容師って面白いね(*´ー`*)