高橋圭のゆったりブログ春お初なパーマ♪なんでもそうですけど初めてのものってドキドキしますよね?例えば。。。初恋とか("⌒∇⌒")すみません。純情ぶりました(>_<)今回のお客様は人生初のパーマスタイル失敗すればパーマ嫌いになるかもしれないので僕はがんばりーのお客様はドキドキーの(*≧∀≦*)最後はガースー(金髪)と笑顔のショットだからOKでしょ(*^▽^)/★*☆♪いつまでたっても何年やってもドキドキ、ワクワクする仕事やっぱ美容師って面白いね(*´ー`*)