わたくしのゆったりブログ♪ | AMAn タカハシ ケイ

AMAn タカハシ ケイ

主に仕事のことを書いてます♪
ちょいちょいプライベートもね(´∇`)

ポイント縮毛矯正
聞いたことあるようなないような
そんな人もいるはず!!







前髪のみにポイント縮毛矯正を
かけることが多いですね







ちなみになんで前髪って
気になるのか?
クセもそうだし、
長さもすぐ気になりますよね?
それは。。。
生えグセが強いからです!!







だからこそ
ポイント縮毛矯正が
必要だったりするんですよね♪








それではやってみよー( ´∀`)











ビフォー
だいたい2ヶ月おきに
ポイント縮毛矯正をやっている
お客様です






2ヶ月で伸びた分
約2cmくらいですかね
少しうねりがある状態です(/。\)






こうなると
なかなか前髪が
落ち着かなくなるんですよね。。。









アフター
うねりのあった根元が
伸びたのがわかりますかね?







ここが伸びて落ち着くことで
前髪の収まりはもちろん
スタイル全体のメリハリも
出てくるかなと、
僕は思います(^^)










こんな感じに
クセをいかしたスタイルが
作れる訳です!!







最後にどういった方にオススメか?

☆半年おき、
もしくは一年おきくらいに
全体的に縮毛矯正をしている方

☆全体的のクセの出方は好きだけど
前髪のクセは気になる~って方






前髪があるスタイルだと
どうしても1ヶ月、2ヶ月で
形が変わっちゃいますよね?





クセがある場合だと
余計に気になっちゃう(´д`|||)
スタイルを長持ちさせる為にも
ポイント縮毛矯正
オススメです(*´ω`*)