聞いたことあるようなないような
そんな人もいるはず!!
前髪のみにポイント縮毛矯正を
かけることが多いですね
ちなみになんで前髪って
気になるのか?
クセもそうだし、
長さもすぐ気になりますよね?
それは。。。
生えグセが強いからです!!
だからこそ
ポイント縮毛矯正が
必要だったりするんですよね♪
それではやってみよー( ´∀`)

ビフォー
だいたい2ヶ月おきに
ポイント縮毛矯正をやっている
お客様です
2ヶ月で伸びた分
約2cmくらいですかね
少しうねりがある状態です(/。\)
こうなると
なかなか前髪が
落ち着かなくなるんですよね。。。

アフター
うねりのあった根元が
伸びたのがわかりますかね?
ここが伸びて落ち着くことで
前髪の収まりはもちろん
スタイル全体のメリハリも
出てくるかなと、
僕は思います(^^)

こんな感じに
クセをいかしたスタイルが
作れる訳です!!
最後にどういった方にオススメか?
☆半年おき、
もしくは一年おきくらいに
全体的に縮毛矯正をしている方
☆全体的のクセの出方は好きだけど
前髪のクセは気になる~って方
前髪があるスタイルだと
どうしても1ヶ月、2ヶ月で
形が変わっちゃいますよね?
クセがある場合だと
余計に気になっちゃう(´д`|||)
スタイルを長持ちさせる為にも
ポイント縮毛矯正
オススメです(*´ω`*)