アメブロ始めました♪ | AMAn タカハシ ケイ

AMAn タカハシ ケイ

主に仕事のことを書いてます♪
ちょいちょいプライベートもね(´∇`)

皆さん、こんばんは(^人^)



今日からブログをはじめようと思って行動開始です!!



初の個人ブログ・・・



何から書いたらいいのやら・・・┐( ̄ヘ ̄)┌



まあ、まずはベタに自己紹介ですかね♪




高橋圭です



青森出身で今は仙台で美容師をしています




first -高橋圭のブログ


こんな仲間たちと楽しくね(≧▽≦)



大半は仕事関係のことをアップしていくつもりなので



暇つぶし程度にみてみてください(〃∇〃)




first -高橋圭のブログ

今日の締めはお客様との貴重な一枚で(^_-)☆