こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜

 

 

この前、

主人が買ってきてくれた音譜

 

キラキラ相模屋のあんみつとくずもちキラキラ

 

 

 

 

 

 

初めてのお店でした音譜

赤坂にあるんですって合格

 

見てみると「老舗」なんですね!!びっくり

 

主人は、

前から気になっていたんですって音譜

 

 

あんみつはね

シンプルなあんみつでしたビックリマーク

 

黒蜜が少しえぐみはてなマークがあって

それが寒天とよく合っていて

なかなか美味しいあんみつでした!!照れ

 

母も姉もとっても気に入ってましたよ!!

「みはしより好きかも~ビックリマーク」ですって

 

私はやっぱり

みはしが一番好きですけどね!!ニヤリ

 

 

それから、くずもち音譜

これがとっても美味しかったです!!

船橋屋より好みでしたねあせる

 

あまりに美味しかったので

母と姉にも強制的にはてなマーク

食べてもらいました音譜

 

そうしたら

やっぱり「美味しい」!!

って感激していましたよビックリマークウインク

 

 

ご主人様、

とっても美味しかったですビックリマーク

ご馳走さまでした!!

 

また買ってきてくれるといいな~ラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

~アリガトネ~ (* '-^) ⌒☆パチン

 

 

ブログチェックの時間が足りませんあせる

(ToT )( ToT) ウルウル

 

時間ができたら見に行きますので

ご勘弁を~!!

m(T-T)m ホントウニゴメン