こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

さくらです桜

 

少し元気ですあせる

 

 

何で少しなのかって言うと

両手首が痛いの汗

特に左手首えーん

 

ブログ打ってる場合じゃないよねあせる

(-"-;A ...アセアセ

 

 

 

日曜日は

ゆめらるのご飯を買いに行きました音譜

 

年中、ご飯を買いに行ってるよねはてなマーク

今回は、カリカリご飯ビックリマーク

 

コジマに行って来たのですが

すっごく混んでいて驚いたびっくり

 

広告が入っていたみたい

(忙しくて広告見る暇なし!)

 

「消化器サポート」が1割引きだった!!

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

 

 

それから、スタバによって

コレ↓買って帰りました音譜

 

キラキラレモンヨーグルト発酵フラペチーノキラキラ

 

美味しかったです!!

けど・・・

中に入っているコーンフレークみたいなの

ちょっと多すぎじゃないはてなマーク

あんまりない方が私の好みでしたえー

(私の好みなんて聞いてない?

失礼いたしました!)

 

 

 

で、昨日は

リハビリの日ビックリマーク

 

ちゃんと熟してきましたよ音譜

疲れた~!!てへぺろ

 

 

 

母はだいぶ良くなってきましたビックリマーク

ありがとうございます!!

 

量は少ないけれど、

お肉もお魚も食べるようになりました音譜

 

このまま、元気になってくれればいいな合格

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

 

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございます!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト