こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜

 

 

今日は美容院に行ってきました音譜

やっとです

本当だったらGW前に

行くはずだったのに

脚を傷めてしまい

美容院まで歩けそうもなくてあせる

・・・・・

やっと歩けそうになって

行ってきましたOK

 

帰ってきてからも

脚は攣っていないので

もう大丈夫みたいです音譜

良かったビックリマーク照れ

 

今度こそ、

どこかに遊びに行けるはてなマーク

 

母の骨折が良くならないと

無理ですね・・・

( ´ー`)フゥー...

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラ赤福キラキラ

 

 

 

先月、

姉が大阪に行った時に

買ってきてくれましたラブラブ

 

定番のおやつです音譜

 

今、主人が関西に行っているので

買ってきてくれるかな~はてなマーク

ウフフ♪(。-艸・。)

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!

アリガト\(^^\)(/^^)/アリガト

 

 

あっ、そうそう

午後には

地域支援センターの人が

来てくれました音譜

 

母の介護申請の為ですビックリマークウインク

 

いろいろアドバイスもいただけて

助かりました音譜

ありがとうございました!!爆  笑