こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜

 

 

月曜日に食べた

プラネッツのケーキラブラブ

やっと取り込みましたのでビックリマークてへぺろ

 

 

キラキラプラネッツのケーキキラキラ

 

 

 

久々、大泉学園に行ったので

プラネッツのケーキを買ってきました音譜

 

何年振りかしらはてなマーク

しばらく行ってなかったので

ケーキもいろいろ変わっていました!!

 

私が食べたのが↑のケーキドキドキ

メレンゲにラズベリーのクリームグッド!

とても美味しかったですラブラブ照れ

 

 

やっぱりプラネッツのケーキは美味しいです!!

また買いに行こうっとビックリマークDASH!

 

もちろん、

他のケーキもお味見しましたよ音譜

 

それぞれに美味しかったですラブラブウインク

でも、メレンゲのケーキが最高かな~ビックリマーク

 

 

キラキラおまけキラキラ

 

主人が食べたロールのケーキ音譜

 

まずね、朝、こちらのケーキをお味見して

「やっぱりプラネッツのケーキは美味しいね~ビックリマーク

って、主人と納得しました爆  笑

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!

どうもです (' - ' *)ゞカキカキ

 

 

ここのところ、

イライラすることが続いていますプンプン

昨日のアメンバー記事とは関係がなくて

・・・・・

義実家のことです

 

イライラすると

余計にスイーツが欲しくなります!!

<<o(>-<)o>> ムカー!