こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

さくらです桜

 

 

昨日は整形外科の通院日ビックリマーク

朝の6:45頃家を出たら

7:30頃病院に着きましたグッド!

v( ̄Д ̄)v イエイ

 

血液検査と

右肩、右股関節、左膝と

左肘のレントゲンを撮りましたビックリマーク

 

詳しくは後日、

アメンバー記事で書きますねウインク

 

 

さて、おやつ音譜

 

主人が

ちょっと前に買ってきてくれた

キラキラクリームパンはてなマークキラキラ

 

 

トーブでやっていた「北海道展」

で買ってきたらしいですビックリマーク

 

本当に、

パンにクリームが挟まったパン!!

("⌒∇⌒") キャハハ

 

けっこう大きくて

食べるの大変でしたよあせる

ε-(・д・`;)フゥ…

 

美味しかったので

全部食べましたけどねラブラブ

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

 

 

お読みいただき

ありがとうございました!!

m(_ _)m アリガトォ~★

 

 

 

昨日は、

病院でショックなことがあってガーン

とても疲れて寝ているところに

主人からのメールで

また嫌な思いをしてショボーン

散々な一日でしたダウン

 

 

おまけに、

あんな痛ましい事件もあって

心が疲弊しましたえーん

 

 

お怪我をされた方々に

お見舞い申し上げます

 

そして

亡くなられた2名の方の

ご冥福をお祈りしております