こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜

 

 

今日は脳外科通院日でした

 

一年に一度のMRIビックリマーク

撮ってきました!!

 

異常はありませんでした

よかったね音譜

 

 

脳外科の先生が

いつも写真を診て言うの

「結構大きなキズでしたね~」ってあせる

 

今年も言われましたあせる

(;^_^A アセアセ・・・

 

「(麻痺が)残らなくて良かったねビックリマーク」って

( *゚д゚)*。_。))ウンウン

 

リウマチで不自由な身体なんですもの

これで麻痺したらかわいそうでしょはてなマーク

 

仏様のお陰かな~音譜

(^ー^* ) フフフフ

 

 

おやつは

 

キラキラブランシュネージュのマカロンキラキラ

 

 

 

いただき物ですドキドキグッド!

 

ブランシュネージュ(白雪姫)

というパティスリー音譜

 

フルーツのマカロンでしたビックリマーク

けっこうしっかり

フルーツのお味がついていて

美味しかったです音譜

 

今度、

買いに行ってみようかな~ラブラブ

ルン♪ o(≧▽≦)o ルン♪

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

゛v(^_^ v)=アリガトウ=(v ^_^)v゛

 

 

明日もお出かけですラブラブ

(ё_ё)キャハキャハ