(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

さくらです桜

 

 

昨日はリハビリの日ビックリマーク

 

脚もほとんど治ったので

しっかりリハビリしてきましたチョキ

 

おかげで(?)

両脚ふくらはぎの

側面が痛かったです!!

普段、使っていないからでしょうね

 

一晩寝たら治りましたよんてへぺろ

 

 

さてと、おやつ

 

キラキラウエストのクッキーキラキラ

 

 

「サブレスト」というクッキー

アーモンドがいっぱい入っていますビックリマーク

 

大好きなヴィクトリアも一緒にねクッキー

 

定番のおやつです

美味しくいただきましたラブラブ

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

(人ω・*)ありがとう

 

 

いつも、この時間になると

眠くなるσ(´・_・`)

 

疲れているのかな~!?

ε-(ノд`; )フゥ…