こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜

 

 

今日はお墓参りに行ってきました

 

なんか道が混んでました~あせる

いつもより15分くらい

着くのが遅くなって

まぁ、

途中で寄り道したのも

あるんですけど

帰りも混んでいて

結局1時間くらいのロス叫び

ε-(ノд`; )フゥ…

 

 

 

さて、今日のおやつは

昨夜、

主人が買ってきてくれたラブラブ

 

音譜ダロワイヨの桜のオペラ音譜

 

 

 

 

 

昨夜はね、

主人、飲み会だったのに

帰りに買ってきてくれました音譜

 

皆さんに

「やさしいご主人だね~!!

って言われます

 

はい

優しいですラブラブ

(∀`*ゞ)エヘヘ

 

 

で、ピンクの方が桜のオペラで

ほんのり桜のお味がします桜

美味しいですラブラブ

 

 

チョコは苦手なのですが

美味しいチョコは食べられますてへぺろ

ヾ(゚ε゚ )ォィォィ

 

 

食べられるチョコと

食べられないチョコの差って

何なんでしょうはてなマーク

 

自分でもわかりませんあせる

┐(´~`)┌ ヤレヤレ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!

 

 

 

桜

開花宣言しましたね~合格

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪