こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

さくらです桜**

 

 

昨日は、

美容院に行ってきました音譜

 

そろそろ暖かくなるでしょビックリマーク

そうしたら、

お友達に会えるでしょビックリマーク

 

髪も染めない汚いおばさんじゃ

かわいそすぎでしょ!!あはは…

 

 

何カ月、美容院に行ってなかったはてなマーク

4ヶ月はてなマーク5ヶ月はてなマークびっくり

 

本当はパーマもかけたいところだけど

今はカットとカラーだけウインク

 

少しはマシになったかなはてなマークニヤリ

 

 

早く3月にな~れ!!爆  笑

 

 

で、

帰りにコレ↓飲んできました音譜

 

キラキラさくらフルフラペチーノキラキラ

 

 

今回のフラペチーノはね

なんか、ゼリーばっかりで

私の好みじゃなかったですあせる

 

ザンネン!!涙

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがとう

 

 

そう言えばね、

この前行ったモームセンターのところに

ドライブスルーのスタバがありましたキラキラ

 

スタバに行きやすくなりますラブラブ

*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪