こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜**

 

 

なんだか春めいてきた

さくら地方桜**ラブラブ

 

花粉も一緒にやってきたあはは…

ハックション!!☆

 

 

この前、

出かけた時に買ってきた音譜

キラキラグラマシーニューヨークのケーキキラキラ

 

 

 

ショートケーキを母がラブラブ

栗のショートケーキを姉がラブラブ

私は下のケーキ(オーチャード)をラブラブ

食べました音譜

 

 

それぞれに美味しいんですけどね

・・・・・

スポンジが固めはてなマーク

な気がする・・・ショボーン

 

これは好みですからね

仕方がないですよねビックリマーク

 

 

私、スポンジが

あまり好きじゃないんですよあはは…

 

だからオーチャードを買ったのですが

・・・・・

下の部分、

ババロアかと思ったら

スポンジだった!!オイ。

あぁ~~~~ん (;ロ;)

 

 

スポンジ好きな人は

買ってみてねビックリマークてへぺろ

 

 

おまけキラキラ

キラキラ主人が食べたアップルパイキラキラ

 

母が「アップルパイがいいラブラブ

って言うかと思ったのに

「ショートケーキがいいラブラブ

と言ったので

主人はアップルパイになりましたあはは

 

なんでもいい人なので

助かりますビックリマークてへぺろ

(*´-∀-)フフフッ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

sei