こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

さくらです桜**

 

 

昨日、

関西に行った主人

(義父の四十九日の法要でした)

(私は、主人が「行かなくていい」と言ったので欠席)

 

夕方の6時半ごろ電話があり

「神戸にいる

クッキー買って帰るから音譜」って

 

クッキーって

フロインドリーブのクッキーはてなマーク

 

うれしいキラキラ

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

 

で、今日は、

買ってきてくれたクッキーで

お茶飲みしましたcafe+.

 

キラキラフロインドリーブのクッキーキラキラ

 

 

 

私がこのクッキーを初めて食べたのは

神戸に住んでいた時音譜

 

主人がいただいて来たのでした音譜

 

 

缶にこのクッキーが6袋ビックリマーク

二人暮らしには多すぎる!?

 

で、

お友達にでもあげればいいか~はてなマーク

なんて思いながら

一袋開けて食べてみたら・・・

 

美味しい!!☆y’s

 

で、

フロインドリーブのクッキーは

全部、私のお腹に

収まったというわけですラブラブ

(*´σー`)エヘヘ

 

 

大好きな!!☆

大好きな!!☆

フロインドリーブのクッキーラブラブ

 

ご主人様

ありがとうございました音譜

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがとう

 

 

 

まさかね、

神戸に行って

クッキー買ってくるって

思わなかったんですけどあせる

フロインドリーブのクッキー

とっても食べたかったんです!!

 

以心伝心はてなマーク

 

それとも・・・

顔に出てたはてなマークびっくり