(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

さくらです桜**

 

 

木曜日に出かけたときのお話音譜

 

帰ってきてから、姉が

「よく歩けるようになったね~音譜

(歩くのが)早くなったしビックリマーク

大股でスッスと歩いているねビックリマーク

(あんまり大股はいけないらしい)

痛くなくなって良くなったのね!!

って言いましたキラチョキ

 

 

やっぱり、以前は

右股関節が痛くて

歩くのにも

支障をきたしていたんですね泣き2

 

いずれは人工関節を

入れなくてはいけなかったでしょうねうんうん

 

 

そう思うと

骨折という形でだったけど

 

怪我の功名!!

 

災い転じて福となす!!

 

そう思っておこうっとてへぺろ

 

 

 

おやつ写真音譜

ちょっと前に食べた

キラキラセブンのシュークリームキラキラ

 

 

これはこれで美味しいですよね~ラブラブ

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

 

ずいぶん歩けるようになったけれど

家族には

「調子に乗るな!!」と

しつこく言われておりますあせる

 

すぐ、調子に乗るものでしてオイ。

・・・・・

ヾ(o^▽^o)ノあはは♪