こんばんは!(*゚ェ゚*)ノ

さくらです桜**

 

 

今日は、通所リハビリの手続きで

主治医に書いてもらう書類をもって

病院に行ってきましたふう~

 

すぐには書いてくれないので

できたら、また取りに行かなくちゃショボーン

(´Д`)ハァ…

 

 

しかし、疲れました!!

 

この1週間、

出歩かなかったのは15日だけビックリマーク

あとは何かしら出歩いてましたあせる

 

 

疲れるはずですよねショボーン

お茶飲みもゆっくりできてないしえーん

 

明日はゆっくり

お茶飲みしたいです~!!あはは…

 

 

 

1週間前のおやつ音譜

キラキラファウンドリーのケーキキラキラ

 

 

 

主人がね、

「食べたかったら

エーグルドゥースに

連れっててあげるよビックリマーク

って言ってくれたんですけどね

もう、疲れてしまってガーン

ファウンドリーのケーキを

買って帰りましたニヤリ

 

エーグルドゥース食べたかったな~えーん

 

ま、ファウンドリーのケーキも

とっても美味しかったです!!☆

 

特にショートケーキ音譜

スポンジがフワフワで

美味しかった~ラブラブ照れ

 

ファウンドリーのケーキも

また食べたいですキラおねがい

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

早く寝ま~す!!てへぺろ