こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

さくらです桜**

 

久しぶりの雨雨

雪になるかも雪の結晶はてなマーク

 

明日の朝、大丈夫かしらはてなマーク

ちょっと心配ですあせるガーン

 

 

おやつは

キラキラうさぎやさんのどら焼きキラキラ

 

 

ちょっと前に

主人が買ってきてくれたもの音譜

何回食べても美味しいですラブラブ

 

ご馳走さまでした!!☆爆  笑

ごちそうさま

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

この前の入院で

リハビリの先生に

「今は、通所で

しっかりリハビリを

してくれるところがあるから

介護認定を受けて

行くといい」と言われ

退院してすぐに

地域包括支援センターに連絡をし

年明けにケアマネさん(?)がきて

介護度の調査をし

この度、

要支援2に認定されましたあはは…

 

 

要支援2だと

週に2回のリハビリが

受けられるそうですが

2回も行ったら疲れちゃいそうあせる

 

遊ぶ時間もなくなっちゃうしねオイ。

 

 

通うところはこれから決めるので

(家に来てもらうこともできるらしい)

どんなふうにリハビリするのか

心配半分楽しさ半分です~!!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

ありがとう

 

 

Oggi☆さんの所にも

書いてあったように

リウマチの人は40歳から

介護認定が受けられます!!

 

困ってることがあったら

まずは地域包括支援センターに

相談してみてくださいねビックリマーク