(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

さくらです桜**

 

サボっていたおやつ記事

やっと書く気になったのでねてへぺろ

 

 

今日のおやつは

キラキラアンテノールの焼き菓子キラキラ

 

 

 

主人がいただいてきました音譜

 

私は、上↑のレーズンサンドと

クッキーも食べたのですが

美味しかったですキラキラ

 

 

レーズンサンドは

ダコワーズみたいな生地に

ちょっと洋酒の効いたレーズンと

クリームが挟まっていますラブラブ

 

私的には

普通のクッキー生地の方が好きですあはは…

ちょっと残念!!

ヾ(・д・` )ォィォィ

 

 

チョコレートのかかった

マカデミアナッツのクッキー

美味しかったですラブラブ

 

これくらいのチョコなら食べられますチョキ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

 

昨日のアメンバー記事

下書きに入れちゃいましたてへぺろ

 

大したこと書いてませんあはは

 

バカな主人と

見栄っ張りな義妹のことですビックリマーク

 

ホント、バカすぎて呆れちゃう!!

(本当はまだ怒りが収まらない!)ムキー