こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜**

 

 

23日は姉のお誕生日でしたキラキラ

(おめでとう(*・ω・*)ノ!!

 

 

珍しく主人もお休みだったので

猫達のご飯を買った後

シンフラでケーキを買って帰りました音譜

 

食べたのは次の日なんですけどねてへぺろ

 

 

キラキラシンフラのケーキキラキラ

 

 

 

 

やっぱりシンフラのケーキは美味しいです!!☆

 

もちろん、

ケーキは全部お味見しました~ラブラブ照れ

 

 

メインで食べた緑色のケーキキラ

ピスタチオのケーキなんですが

周りはスポンジかなはてなマーク

って思っていたら

ピスタチオのムースでした!!☆

 

モロ、私の好みラブラブラブ

 

 

あとね、チョコレートのケーキケーキ

もちろん、主人が食べたのですが

お味見したら

とっても美味しかったです音譜y’s

半分くらい食べられそうです~ウインク

 

 

あ~、シアワセキラキラ爆  笑

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

 

体調は、

まだちょっと凹んでいますが

大丈夫!!

 

暖かくなるころには

元気なさくらになるでしょう!?

(* ̄∇ ̄*) エヘヘ