こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

さくらです桜**

 

 

昨日と今日で食べたおやつ音譜

 

東京會舘の

キラキラシーズナルプティフール・ラティールキラキラ

 

 

 

 

主人が買ってきてくれましたラブラブ

(やっぱりいなきゃ困りますねビックリマークてへぺろ

 

今の時期限定です!!☆

(2月28日まで)

 

どのお菓子も美味しかったです~ラブラブ

できれば

また食べたいと思っています!!☆ラブ

 

 

そういえば

東京會舘

グランドオープンしたんですね~!!

 

このお菓子は

トーブで買ってきてくれましたビックリマークウインク

 

 

でも、グランドオープンしたなら

行って来なくっちゃ!!うんうん

 

東京會舘のシナモンロールが

とっても好きだったんですラブラブ

 

あるよねはてなマーク

買って来なくっちゃ!!

(いつ行けるかな~はてなマークキョロキョロ)

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

明日は肺の病院あはは…

病院通いばっかりで

嫌になりますえーん

(佐野には行ったけど)オイ。