(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

さくらです桜**

 

 

今日は

SYDとSPOに行ってきました音譜

 

ってわかるはてなマーク

 

 

SYDは

佐野厄除け大師!!

 

SPOは

佐野プレミアムアウトレット!!

 

 

まずはお大師さんをお参りしてから

アウトレットへ音譜

(こっちが目的?)オイ。

 

 

私は、今回は

食器は買いませんでした!!ニヤリ

 

偉いよね~!!

って言ったら

「欲しい食器がなかったからでしょ!!

って3人が言うの(主人に母に姉)

 

まぁ・・・そうなんだけどあせる

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

主人がこの前の家出で

マフラーをなくしてしまって・・・ガーン

 

去年のお誕生日にプレゼントした

カシミアのマフラー!!プンプン

 

 

代わりのマフラーを見て回って

なんとか見つけて買ってきました音譜

もちろん、自分で買わせます!!ニヤリ

 

 

それから、フォションで

ジャムと紅茶を買って音譜

ラーメン食べて帰ってきましたラブラブ

 

 

ラーメンがね

ネットで見たお店に行ってみたら

すっごい行列!!びっくり

1~2時間かかりそうビックリマークあせる

 

なので、やめて

帰りがてら適当なところで

食べたけど

美味しかった~ラブラブ

 

皆が美味しいというお店が

美味しいとは限りませんからね~うんうん

(馬鹿舌な私?)あせる

 

 

 

さて、おやつ音譜

 

キラキラ鼓月の花洛キラキラ

 

 

主人がいただいて来たものですが

私の好みではありませんでしたあせるオイ。

 

 

鼓月なら千寿せんべいがいいな~!!☆

と思うさくらでしたあはは

 

あっ、あとね

以前、サブレがあったんですよね~ビックリマーク

いつの間にかなくなっちゃったけどあせる

そのサブレも好きだったんですけどねてへぺろ

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがとう