(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

さくらです桜**

 

 

「筋肉は裏切らない」!!

なんて書いたけど

筋肉って言うほど

筋肉ないのよね~ショボーン

 

 

でも、毎日、家で

リハビリやっているでしょビックリマーク

そうすると

少しは筋肉がついてくる!!

 

 

私の退院目標としては

家に入る前の3段の階段ビックリマーク

ベッドから起き上がることビックリマーク

だったのですが

 

 

階段は早いうちから

上り下りできるようにしてくれて

(1段ずつですが・・・)

難なくクリア!!チョキ

 

でも、

ベッドから起き上がるのはねぇ

帰ってきたときにはできなくてえーん

(それくらい筋肉が無くなっていました)

毎日、少しずつですが

リハビリ続けているうちに

今は、弾みをつければ

起き上れるところまで

回復してきましたビックリマークニコニコ

 

 

ホント、

筋肉は裏切らない!!

ですよね合格

 

 

これからも

リハビリ頑張ろ~っと音譜

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

 

おやつ写真は

キラキラゴディバのチョコレートキラキラ

 

 

 

チョコレートは苦手です叫び

ゴディバのチョコは

2~3個食べられます!!☆

 

美味しかったラブラブ照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

今日は、主人の年賀状の

宛名印刷をしましたあはは…

ちゃんと年賀状も印刷したみたいてへぺろ

これでお正月が迎えられます音譜

ヾ(≧▽≦)ノあははは!