こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

さくらです桜**

 

 

今日は、

母と姉と私の年賀状を

作成しました年賀状

 

母と私は枚数も減らしたので

午前中で終了ビックリマーク

 

私の分は、

姉が出してきてくれたので

元日には着くでしょう音譜

 

ホッとしました!!爆  笑

 

 

で、昨日は

インフルエンザのワクチンもしてきたので

これで、今年のミッションは終了はてなマーク

 

(お医者さん混んでいました~あせる

さすが年末!!

 

 

 

おやつ写真は

病院で食べてたおやつ音譜

 

キラキラタリーズのドーナツキラキラ

 

 

キラキラいただき物のお煎餅キラキラ

 

 

キラキラうさぎやさんの最中キラキラ

 

 

病院で食べると

美味しいけれど味気ないのショボーン

 

 

やっぱり

お家で食べるおやつは美味しいですラブラブ

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

ありがとう