(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

2度目の更新は

おやつの紹介!!☆

 

以前、主人が買ってきてくれた

キラキラ自由が丘ロール屋さんのロールケーキキラキラ

 

 

 

 

私が食べたのは

栗のロールケーキでしたラブラブ

 

栗だ~い好き!!☆ラブ

 

 

超有名な辻口シェフのお店ですからね

母も姉も気に入っていましたラブラブ

 

美味しかったです!!☆

ご馳走さまでした音譜

 

 

 

今日もお読みくださり

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

 

さてと、

そろそろ年賀状しないとねあせる

(;^_^A アセアセ・・・