こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

さくらです桜**

 

ここのところ、歩ていなかったので

今日は最寄り駅まで歩いてみました音譜

 

普通の人で10分くらいの距離

私には20分あせる

 

一生懸命歩いて到着ビックリマーク

 

少しウィンドウショッピングをして

休んで

帰りましたウインク

 

 

歩いている時はいいのですが

止まるとクラクラしますクラクラ

ちょっと怖いですあせる

 

主人や姉に

ついてきてもらった方がよさそうですあはは

 

 

ま、それでも

何とか歩けたので

少し自信がつきました音譜チョキ

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

今日のおやつはラブラブ

 

キラキラ笹屋伊織のどら焼きキラキラ

 

 

 

 

前に食べたものですが

 

ちょうど今、売っているはずです!!☆

 

20・21・22日

弘法大師様のお命日をはさんで

3日間、

「笹屋伊織」で売っています!!☆

 

「どら焼き」だけど

モチモチとした変わったどら焼きで

なかなか美味しいのですラブラブ照れ

 

 

興味のある方

笹屋伊織へGO!!DASH!

 

 

 

今日もお読みいただき

ありがとうございました!!11

ありがと

 

 

明日から3連休!!

でも、どこへも行く予定無し涙

 

リハビリ頑張りますビックリマーク笑い泣き