こんばんは
さくら@入院中です桜

ずっとベッドの上にいると
お尻が痛くなっちゃって笑い泣き

今日は車椅子にいることが
多かったです車椅子

それだけ、
立ったり座ったりが
上手になったって事ですねチョキ



さて、昨日、
一家総出で来てくれた家族照れ
これ↓持って来てくれましたバースデーケーキ



シンフラのケーキですラブラブ


実は今日ね
私のお誕生日でしたピンク薔薇


「ケーキもないお誕生日じゃ
かわいそう」って
思ったんでしょうね照れ

ありがとうございましたドキドキ


全部は食べられないので
半分ずつ食べましたラブラブ

久しぶりに
美味しかったですカップケーキ

でも、夕飯は
ちょこっとしか
食べられませんでしたあせる


今日もお読みいただき
ありがとうございました赤薔薇


明日から
リハビリ頑張ります!!