こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

だいぶポジティブモードに戻った

 

さくらです桜**

 

 

今日は、乳がん検診に行ってきました病院

 

 

痛かった・・・叫び

 

でも、

 

最近はできるだけ痛い時間を

 

少なくするように努力していますよねビックリマーク

 

 

挟んだらすぐに撮る!!

(↑マンモのお話ね)

 

 

お陰様で

 

痛い時間がだいぶ短くなりました音譜

 

 

 

で、結果は・・・

 

私は石灰化している部分があるので

 

明日、エコーをしてきますあはは…

 

 

まぁ、

 

「やっぱりね」の結果でしたふう~

 

 

 

終わった後、お買い物音譜

 

 

で、スタバで一休み音譜

 

 

キラキラクリスマスストロベリーケーキフラペチーノキラキラ

 

飲んできましたラブラブ

 

美味しかったです~!!☆照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございます!!11

 

ありがと

 

 

 

 

アメンバー記事の戯言

 

そのうち消しますね~あせる

 

□\(- -;) ハンセイ