ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

 

今日も暖かいさくら地方ぽかぽか

 

暖かいと身体が楽ですねy’s

 

 

 

今日のおやつは

 

ちょっと前に食べた

 

キラキララデュレのケーキキラキラ

 

 

 

左がピスタチオのルリジューズピンク薔薇

右がマロンのサントノレピンク薔薇

 

両方私が食べました爆  笑ドキドキ

 

 

ルリジューズはね、

 

まるまるピスタチオ!!って感じ

 

ピスタチオ好きな人にはお薦めです音譜

 

私は、もういいやあはは…

 

 

マロンのサントノレ

 

美味しかったです~ラブラブラブ

 

すっごく美味しかったドキドキ

 

 

お値段が高いのが玉に瑕叫び

 

たま~にしか食べられませんよねあせる

 

( ̄▽ ̄;)

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

ここのところ、暖かいのはいいけれど

 

暖かすぎですよね!!びっくり

 

これで一気に温度が下がったら

 

風邪ひきそうで怖いですショボーン

 

気をつけなくっちゃね!!