こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

さくらです桜**

 

 

実は、

 

昨日のお話には続きがあってあせる

 

・・・・・

 

 

家に帰って

 

14時にはお昼寝してしまったσ(*´д`*)

 

16時半頃、電話で起こされましたあはは

 

 

主人からで

 

「何の紅茶が欲しいんだっけ?」ってビックリマーク

 

 

「(´ε`;)ウーン…どこどこの何々…」

 

って言ったところで気がついたビックリマーク

 

主人が伊勢丹にいるって!!びっくり

 

 

疲れないようにと思って

 

行くのやめたのに

 

何にもならないでしょ!!プンプン

 

 

結局、紅茶はなかったしあせる

 

スコーンも

 

混んでて買うのをあきらめたらしいあせる

 

(やっと覚えた「べノア」ビックリマーク

「べノア」のスコーン、すっごく混んでるよビックリマークって(笑))

 

 

 

でも、せっかく行ったのだから

 

何か買ってきてもらわなくっちゃ音譜

 

で、

 

前に見て、ほしいビックリマークと思った

 

「バターサンド」(だと思う)を

 

お願いしてみました音譜オイ。

 

 

クッキーみたいなものに

 

ドライフルーツ?が入ったバタークリームが

 

サンドされてたもので

 

5種類くらいあったかなはてなマーク

 

お店の名前は憶えていませんでしたあせる

 

 

 

その後、電話もなかったので

 

わかったんだと思っていました音譜

 

 

で、

 

帰ってきた主人の手には

 

この↓紙袋!!びっくり

 

 

(。・Д・。)え!?

 

エシレはてなマーク

 

 

エシレだったらわかるし

 

伊勢丹にエシレあったっけはてなマーク

 

 

 

中身はこれ↓でした音譜

 

 

左の包み紙、逆でごめんなさい(汗)

 

 

キラキラエシレのサブレサンドキラキラ

 

 

と~っても私好みのお菓子ドキドキ

 

もちろん、美味しかったですラブラブ照れ

 

 

「欲しい」と思っていたバターサンドより

 

こちらの方がずーっと嬉しい!!☆

 

ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪

 

 

旦那様、

 

いつもありがとうございます!!

 

サンキュ──ヾ(*'∀`*)ノ──♪

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

主人、

 

10時過ぎに疲れた顔をして

 

帰ってきました叫び

 

明日はお仕事なので

 

早く寝てもらわないと・・・あせる