こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

 

昨日のお楽しみ会は

 

お宅訪問!!y’s

 

Hさんちに行ってきました~音譜

 

 

某駅まで車でお出迎えビックリマーク

 

(ありがとうございます!!

 

 

それから、

 

美味しい中国料理のお店でランチラブラブ

 

おいしかったにゃー~(=^・・^)ノ>°)##)彡

 

 

その後、Hさんちへ音譜

 

 

Hさんちには

 

わんちゃんと猫ちゃん3匹がいます合格

 

 

わんちゃんも猫ちゃんも全部女子!!

 

それに、Hさんのお母様と

 

かわいいお嫁ちゃんラブラブ

 

息子さんは

 

お仕事に行ってらっしゃるので

 

みんなで女子会です~!!

 

 

 

わんちゃんはトリミングに行っていたので

 

最初は猫ちゃんたちとドキドキ

 

 

遊びたかったのですが・・・

 

相手をしてくれたのはキジトラちゃんだけキジトラちゃん

 

三毛ちゃんはピャーと逃げちゃった三毛猫

 

茶白ちゃんは遠くから覗いてた茶トラ白

 

 

ま、にゃんこちゃんですからね

 

仕方がないですよねあせる

 

姿を見られただけで幸せです!!

 

 

 

帰りは家まで送っていただいちゃいました音譜

 

tちゃん(お嫁ちゃん)ありがとね!!

 

 

 

Hさんとtちゃん、

 

とっても仲良しさんです音譜

 

本当の親子みたい!!うんうん

 

羨ましかったですラブラブ照れ

 

 

今の時代、なかなかいませんよビックリマーク

 

 

もちろん、

 

Hさんがいい人だからなのですが

 

いいお嫁ちゃんで本当に良かったですね!!

 

 

 

とても楽しい一日でした音譜

 

ありがとうございました!!ありがとう

 

 

 

お写真は撮らなかったので

 

おやつの写真音譜

 

 

いただき物の

 

キラキラパチパチキャンディチョコレートキラキラ

 

 

食べるとね、パチパチ弾けるのビックリマークy’s

 

けっこうパチパチ!!(笑)

 

 

チョコなのでいっぱいは食べられませんが

 

お味見はしましたよんラブラブてへぺろ

 

ありがとうございました!!ありがと

 

 

あっ、メリーチョコレートのものですアルファベットチョコ-M

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

1日3日とお出かけ予定だったのですが

 

母が少し腰が痛いというので

 

なくなりましたあせる

 

 

ってことは・・・

 

伊勢丹の「イギリス展」に行けるかもはてなマーク