こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

 

昨日は「お楽しみ会」ドキドキ

 

池袋でデートの日キラキラ

 

しかも、両手に花ラブラブ

 

(〃∇〃) てれっ☆

 

 

お相手は

 

とっても久しぶりのPさん

いつものYさん

 

 

まずはランチ音譜

 

私が食べたカキフライカキフライ

 

お二方はハンバーグ豚カツ

 

 

それから

 

いつものようにお茶時間音譜

 

私が食べたマロンタルト栗

 

お二方はイチゴのタルトイチゴ

 

 

こっちも美味しそうでした!!☆

 

大好きな生クリームたっぷり生クリーム

 

( ̄¬ ̄*) 好物~♪

 

 

 

本当にね

 

話し出したら止まらないビックリマーク爆  笑

 

リウマチのことやら

 

ブログのことやら

 

何よりも、昨日は

 

認知症のお話まで!!びっくり

 

いろいろお喋りしました音譜

 

 

楽しかったしおねがい

 

為になりましたビックリマークうんうん

 

 

Pさん、Yさん、

 

ありがとうございました!!

 

またお会いしたいです~ラブラブ照れ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

今日は午前中、

 

らるの抜釘に行きました黒い子猫

 

傷はキレイに治っていますビックリマークチョキ

 

 

明日も「お楽しみ会」なのだ!!

 

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン