(*´∀`*)ノチャ

 

昨日は、大好きなリア友さん音譜

 

セレブマダムのAちゃんに会ってきましたラブラブ

 

 

っていうか、「お見舞い」はてなマーク

 

 

手の手術をして入院中なの

 

でも、ぜんぜん元気でしたビックリマーク爆  笑

 

 

 

もう一人のリア友さんも

 

偶然にも入院中でうんうん

 

病院で「女子会」!!てへぺろ

 

 

短い時間でしたが

 

とても楽しい時間が過ごせました!!

 

ありがとうございましたビックリマークありがとう

 

 

 

行く前の腹ごしらえ!!☆

 

一人モスラブラブ

 

 

キラキラ桜えびのコロッケバーガーキラキラ

 

食べてみたかったの!!☆ラブ

 

 

で、食べての感想・・・

 

はい、ご馳走さまでしたあせる

 

 

 

 

今日はおやつがないので

 

ちょっと前に食べたデザート音譜

 

 

黒くて三角の物はチョコケーキケーキ

 

なので、食べられませんでしたがあせる

 

あとの物は美味しかったです!!☆照れ

 

ヨーグルト・キャラメルアイス・クリームブリュレ

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

ありがとう

 

 

 

昨日ね、花壇の縁石が

 

3cm位出ているのに気が付かなくてあせる

 

思い切り右足の親指を

 

ぶつけてしました~ビックリマークえーん

 

 

爪ははがれるし

 

痣になってるし泣き3

 

┐(´д`)┌ヤレヤレ