こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

左眼が痛いさくらです涙

 

 

ドライアイなのよね~あせる

 

治ってはまた痛くなっての繰り返しあはは…

 

目薬つけているんですけどね~ふう~

 

 

さてと、

 

ちょっと前に食べた

 

キラキラカカオエット・パリのケーキキラキラ

 

 

 

 

私はコレ↑を食べたのですが

 

とっても美味しかったですラブラブ照れ

 

 

ストローが2本ついてるの

 

なぜはてなマーク

 

 

試しに吸ってみたら吸えた!!☆

 

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

 

 

 

コチラ↑は主人用音譜

 

 

可愛らしいでしょラブラブ

 

一目惚れで買ってきました~ドキドキ

 

 

でもチョコなので私は食べられませんショボーン

 

(´・ε・`)チェッ

 

 

美味しいケーキ屋さんでした!!☆

 

 

 

 

昨日は、午前中、

 

らるを動物病院に連れて行って黒い子猫

 

午後はエレベーターの点検ふう~

 

 

で、今日は、

 

やっと自分の衣替えしましたあせる

 

 

なんだか疲れちゃったあはは

 

明日はゆっくりするつもりですビックリマーク

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと