こんばんわー♪(≧∀≦)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

 

タイトル見てわかると思いますが

 

出町ふたばの豆餅!!

 

食べました~!!!!!!

 

ヤッタ──ヽ(〃∀〃)ノ──!!

 

 

 

 

 

 

9月30日

 

台風の影響で

 

川越のまるひろに来なかった

 

出町ふたばの豆餅えーん

 

 

やっと食べることができました!!

 

ラブ 爆  笑 

 

 

 

今、池袋西武で京都展を

 

やっています!!(25日まで)

 

 

豆餅は18・19・22日だけでしたけどねてへぺろ

 

 

今回は土・日の販売がなかったので

 

主人には言いませんでしたショボーン

 

 

でも、しっかりチェックしていてくれたんですね!!

 

19日に買ってきてくれました音譜

 

 

はいビックリマーク優しい旦那様です!!

 

付属品がなければ

 

100点あげてもいいくらい合格

 

 

豆餅

 

ちょっと時間がたってしまってたので

 

少し硬かったけど

 

やっぱりとっても美味しかったですキラキラ

 

ご馳走さまでした!!☆

 

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11