(p*'v`*[+ Good Evening +]*'v`*q)

 

さくらです桜**

 

 

昨日は、

 

非結核性抗酸菌症の市民講座に

 

行ってきました音譜

 

 

非結核性抗酸菌症のブロ友さんたちに

 

お会いできてうれしかったですキラキラ

 

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

ドキドキありがとうございましたドキドキ

 

 

で、講座の内容についてはね

 

ブロ友さんたちのブログを読んだ方が

 

わかりやすいと思うので

 

リンクさせていただきますね!!

 

 

 

ひろりんさんのブログ

 

オランジェさんのブログ

 

つる姫さんのブログ

 

 

✨ ✨ ✨

 

 

さてと、おやつネタ

 

キラキラ舟和の芋ようかんキラキラ

 

 

 

姉が時々買ってきますビックリマーク

 

大好きらしいラブラブ照れ

 

 

私は・・・

 

ちょっと好きビックリマークくらいオイ。

 

 

久しぶりに食べて

 

美味しかったですラブラブ

 

ご馳走さまでした!!☆

 

ごちそうさま

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

リウマチの人にとって

 

非結核性抗酸菌症になるということは

 

ホント、困ってしまうんですよね~ショボーン

 

 

リウマチは

 

免疫力を落とさなくてはいけないしえーん

 

免疫力が落ちるとMAC菌には

 

好都合だしビックリマークプンプン

 

 

困ったもんですよ泣き2

 

ε-(・д・`;)フゥ…