こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

 

今日はポーセラーツ教室の日ビックリマーク

 

でしたが

 

ポーセラーツじゃなくて

 

お花とリボンのリースを作ってきました音譜

 

 

ちゃんとした写真を撮っていないのであせる

 

紹介はまた後日ね!!てへぺろ

 

 

おやついきます音譜

 

キラキラ高野屋貞広の大福キラキラ

 

かわいい包み紙

 

 

 

高野屋貞広と言えば

 

半生菓子ですよね~!!☆

 

 

もちろん、

 

半生菓子も買ってきてくれたのですが

 

(主人のお土産です)

 

こちらの大福も買ってきてくれました

 

 

美味しかったですよ

 

ふつーに美味しかった!!☆オイ。

 

 

やっぱり、

 

大福は出町ふたばが好きです!!

 

京都のお店だからって

 

いいわけではありません!!プンプン

 

 

あ~、

 

出町ふたばの豆餅が食べた~い!!えーん

 

 

お話が変な方にいっちゃいましたねあせる

 

 

これはこれで美味しかったですよ!!

 

ごちそうさまでした音譜

 

ごちそうさま

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!☆

 

ありがと

 

 

 

明日もちょこっと

 

お出かけ予定なのですが

 

台風大丈夫かなぁ・・・ネコ・悩む

 

台風キライ!!(>_<)