こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

今日はやっと晴れたさくら地方晴れ

 

でも、明日は午後から雨雨

 

しかも台風台風

 

・・・・・ガーン

 

 

 

まずは、おやつ音譜

 

キラキラ東京會舘のケーキキラキラ

 

 

 

 

東京會舘のケーキと言えば

 

キラキラマロンシャンテリーキラキラ

 

ですよね音譜

 

 

でも、私、

 

マロンシャンテリーは

 

あまり好きじゃありませんショボーン

 

なんでかな~はてなマーク

 

 

このケーキたちは

 

主人のお土産でしたビックリマーク

 

好きじゃない

 

マロンシャンテリーを買ってきて

 

ちょっとお冠だったのですがオイ。

 

季節限定の

 

紅茶のマロンシャンテリーと聞いて

 

食べてみました音譜おねがい

 

 

美味しい!!

 

 

クリームが紅茶味になっていて

 

中のマロンと合っていましたラブラブ照れ

 

 

シュークリームは

 

中にカスタードがいっぱい音譜

 

私には少ししつこかったけどオイ。

 

姉は気に入っていましたラブラブ

 

 

アップルパイも一口食べたけど

 

美味しかったですラブラブ

 

 

ご主人様、

 

ご馳走さまでした!!☆

 

ごちそうさま

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

 

ちょっとヘルプマークについて

 

 

ヘルプマークをバッグにつける時

 

つけにくいですよね~ビックリマークうんうん

 

っていうか、

 

私にはつけられませんえーん

 

 

そのことを、

 

ゆりんさんに会った時に言ったら

 

「ボールチェーンにするといいよ音譜」って

 

なるほど!!

 

 

こんな感じね音譜

 

 

ボールチェーン、

 

私は手芸やさんで買ったのですが

 

百均でも売ってるかなはてなマーク

 

 

つけにくい人は、

 

ぜひ、お試しくださいませ音譜

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

 

台風来るな~!!

 

。o( ̄ー ̄θ★ケリ