こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

 

さくらです桜**

 

 

昨日はお墓参りに行きましたお墓

 

お彼岸の恒例行事はてなマーク

 

毎日、

 

お仏壇に手を合わせているので

 

今更なのですけどねビックリマークてへぺろ

 

 

 

で、帰りに

 

よく行くパスタやさんでランチ音譜

 

 

クワトロフォルマッジのピザキラキラ

 

シーフードのクリームソースキラキラ

 

ツナときのこのペペロンチーニキラキラ

 

ナポリタンキラキラ

 

キラキラナポリタンキラキラ

 

すっごく私好みのお味ラブラブラブ

 

ウインナーが入っていないともっと好きオイ。

 

 

でもね、

 

たぶん、他の人にはうす味かもはてなマークあせる

 

 

メニューはその時によって変わるので

 

次にナポリタンと出会うのはいつかな~はてなマーク

 

また食べたいです~!!☆爆  笑

 

 

 

あっ、それからデザートキラキラ

 

チョコのスポンジに苺のムースイチゴ

 

小さいので食べられます!!☆チョキ

 

 

昨日も美味しかった~ラブラブ

 

ご馳走さまでした!!☆

 

ごちそうさま

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

そういえば・・・

 

先週の眼科の結果と

 

今日はリウマチの結果を

 

まだ書いていませんでしたあせる

 

早く書かないと忘れそう・・・オイ。