ちゃ──ヾ(o'∀'o)ノ──ぉ!!

 

さくらです桜**

 

今日は、変な時間に更新あせる

 

 

昨日は、ランチに

 

どうしてもエッグベネディクトが食べたくて

 

グーグル先生に訊いてじっ

 

「むさしの森珈琲」というところに

 

行ってきました音譜

 

 

 

ランチだから11時頃行けばいいでしょビックリマーク

 

ってことで行ってみたら

 

あらまビックリマーク既に並んでいる!!えー

 

 

何か有名なのはてなマーク

 

ってことで、待ち時間にググってみたら

 

「ふわっふわパンケーキ」が有名らしい!!ワーイ

 

 

私、ふわっふわパンケーキが

 

食べたかったのラブラブラブ

 

 

 

21日にブロ友さんに会った時

 

アインソフジャーニーの

 

パンケーキを食べたけどパンケーキ

 

お二人が

 

「もっとふうわっふわだと思っていた」

 

「もっとスフレに近い感じだと思っていた」

 

と言うから

 

あぁ、そうなんだ~あせるびっくり

 

ふわっふわパンケーキ食べてみた~い!!

 

って思っていたんですてへぺろ

 

 

 

エッグベネディクトとエッグベネディクト

 

ふわっふわパンケーキパンケーキ

 

両方食べてみなくちゃね!!照れ

 

 

エッグベネディクトエッグベネディクト

 

ふわっふわパンケーキパンケーキ

 

主人とシェアしましたラブラブ

 

 

食べた感想は

 

それぞれに美味しかったです!!

 

けど

 

エッグベネディクトは

 

上にかかっているオランデーズソースが

 

好みじゃなかったですショボーン

 

味も濃かったし・・・えーん

 

残念!!泣き1

 

 

ふわっふわパンケーキは

 

本当にふわっふわ!!

 

フォークですくって食べましたフォーク

 

こういうパンケーキが人気なんですね!!

 

 

でも、私は、

 

少し持っちりしたパンケーキのほうが

 

好きなんだってわかりましたオイ。

 

バカ舌ですみませんあせる

 

 

まぁ、嗜好品ですからねてへぺろ

 

 

「むさしの森珈琲」には

 

今度はモーニングを食べに行きたいです!!

 

食パンコーヒー

 

 

 

今日もお読みくださり

 

ありがとうございました!!11

 

ありがと

 

 

今週も、

 

ちょっと忙しくなりそうですあせる

 

体調に注意して頑張りますてへぺろ