こんばんわー!ヾ(´∀`)ノ

 

 

今日はね、母と姉と私で

 

ランチを食べてきました音譜

 

 

行先は「万世」ハンバーグ

 

母のお気に入りラブラブウインク

 

 

この頃の母、出不精でねあせる

 

何かにかこつけなきゃ

 

家から出ようとしませんふう~

 

困ったにゃビックリマーク叫び

 

 

 

さてと、おやつ音譜

 

キラキラシンフラの「SACHI」キラキラ

 

下のお皿ギリギリや!(~_~;)

 

 

 

とても軽いケーキです音譜

 

もちろん、美味しいですラブラブラブ

 

(こちらも母のお気に入り♪

実は、今日も買ってきました~(^-^;)

 

 

母には美味しいものを食べて

 

もっともっと元気でいてもらわなくっちゃ!!

 

 

 

 

今日もお読みいただき

 

ありがとうございました!!11

 

sei

 

 

 

今日の夕立、酷かったはてなマーク

 

さくら地域、

 

一時的に雨は降ったけど

 

すぐ止んでしまいましたあせる

 

きっと、昔は「日照りのムラ」!!ガーン

 

( ゚∀゚; )タラー